Lie & Caprice

APHに滾ってワンピに悶えデスノに転がる、割と雑食気味の決して健全ではない二次創作中心のブログです。

*ATTENTION!*

「Lie & Caprice」は加悦が運営する二次創作中心のブログです。

現在の中心ジャンルは 「APH」 「デスノート」となっております。
二次創作になりますのでこの事で御本家様、原作者様、各所メディア会社様とは一切関係ございません。
また、ブログ内で語られている内容は根拠のない素人の戯言でございます。実際の国、企業、組織等には一切関係ありません。
妄想・捏造・BL等の同人表現が多分に含まれるため、これらが苦手な方には閲覧をお薦めできませんのでご注意下さい。


作品置き場はこちらから↓ 又はカテゴリ欄を選択して下さい。
[APH] [デスノート]

続きからブログ傾向・リンクについて記載。


⇒続きを読む

兄貴ー!

書きたいものはいっぱいあるのに、体力がついていかないのです。
放置しまくり真にすいません。

なんだか急に東西兄弟が愛おしくて堪らなくなってすいません。
お兄様の制服間違ってますすいませんorz

いや、ほんともう!東西兄弟可愛いよはぁはぁ
自分で書くことはしないけど!素敵サイト様を巡る度に悶えてますよ!
勿論味覚音痴兄弟もね!!

しかし、味覚音痴兄弟については中途半端で止まっている文章のストックが色々転がっているので、また更新出来ると良いなぁと夢見ています。
ドーヴァーも良いよなぁ・・・。
お互いラブラブなのに分かってない擦れ違いBAも萌滾ります。
ネガティブ紳士に育てられたネガティブヒーローもありなんじゃないかと本気で思っています。
本人達にとっては真剣ですが、周りから見たら「うっぜーな」な二人ラブです。 

あ、不親切な漫画ですが、左右のコマは同時に読んで頂けたら嬉しいデス^^;

そんな二人もバッチ恋vな方は続きよりどぞ。


⇒続きを読む

rakigaki024.jpg
特にストリートダンス系なんか。

だってイギって鈍そうなイメージ・・・・とゆーか、得意なのは社交ダンスなんだろうなぁ、みたいな。
寧ろそうあって欲しい。そしてメリカは悪戦苦闘するイギをからかいながらも、内心は萌え萌えなんだ。

メリカはね。若者ですからね。ダンスとかってすぐ覚えそうですよね。
そしてイギはそんなメリカに悪態つきながらも、内心は萌え萌えなんだ。

そんな二人が可愛いと思うんだ。
お久しぶりです。
色々と雑務に追われて泣きそうになってます
こんな時はヒーローに笑って頂こう!と思ってゴリゴリ落書きしていた筈が、気付いたら紳士になっていた罠。

rakigaki023.jpg
そしてこの笑顔。

いや、イギギは別格で大好きなので良いんですけれどもw
もしかして今描こうと思っている漫画もどきが、例によって何だかすれ違いの暗~い感じになりそうな予感に対しての精一杯の抗議なのかしら←

うん。ごめんイギギ。
君らはとことんすれ違いラブもぷまいと心底思っているから許してくれ(笑)

米英の私的萌え上がるシチュエーションが一杯ありすぎて生きるのが辛いです。
そのうち引かれるのを覚悟でつらつらと書き連ねたい誘惑のなんと甘美なことよ。

続きから拍手&コメレスですv

⇒続きを読む

加悦

Author:加悦
腐った思考がデフォルト。
最早抜け出せない世界にどっぷり浸かって、それが結構幸せな御目出度い人間です。

この人とブロともになる

QR

