FC2ブログ

Lie & Caprice

APHに滾ってワンピに悶えデスノに転がる、割と雑食気味の決して健全ではない二次創作中心のブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010L誕
一日遅れた挙句についで感が漂いすぎるお祝いに大変ご不満のご様子。

世界の切り札ことLタン 誕生日おめでとうー!!
デスノ関係はうっかり更新も何もできておりませんが、素敵サイト様はこころおきなく巡っております。
そして萌え悶えておりますとも。

あーでも久しぶりに描いて楽しかった~。
スポンサーサイト
デスノ 暑中見舞い

毎日暑いで御座います~
そんなデスノの二人で暑中見舞い。

Lは扇風機に向かって声を出すに違いない。
無表情のまま延々とそれで遊んでいるに違いない。
そんなLを止めるオカン月(何それどんな妄想)


明日は米英で暑中見舞いだ!
L.jpg

暗い道の先にあった扉。
何も疑わずに開いたのはきっと、お前の声が聞こえたから。

『お待ちしておりましたよ。・・・・エル』

ああ。溢れくる光は私には似合わない。
それでもお前が呼んでくれるのなら、私は其処に行っても良いのだろうか。

躊躇いがちに踏み出した先で、優しい腕が迎えてくれたような気が、した。





Lとワタリが好き過ぎる。
月Lは基本なのですが、ワタリは外せませんよ。
原作にしろ映画にしろ、ワタリはLよりも少し先に死んでしまうのですが
どちらにしてもLを待っていて、迎えてくれると信じています(泣)

しかし何故こんなに暗い記事になった・・・。

それはLの描き方を忘れてしまってアワアワしながら描いたからさぁ!!←
誤魔化す為にぼかしたら、光っぽくなったのでSSS付けたら暗くなったという大変なへたれっぷり。
背中合わせ
「いい加減機嫌直せよ、竜崎」
「やですよ。まだ怒ってます機嫌なんて直りません」

(だってそう言っている間は、貴方は私のことだけ考えてくれるでしょう?)



・・・・・Lタン何処の乙男ですかッッ!!!
(自分で書いておきながら)

殺伐な二人が基本だと信じているのですが。(そしてそんな二人に滾るのですが)
こーゆーラブな癖に、一昔前の少女漫画宜しく背中合わせの二人も大好物ですジュルリ
月君は白いままにLに出会っていれば、息ぴったり手綱ばっちりの最高のコンビだったと思うのです(泣)

そして私はSaiを全く使いこなせてないよ。
ただいまL
「ただいま帰りました。また、よろしくお願いしますね」



かねてから気になっていたSAIペイントツールをお試ししてみたんだぜ!
記念すべき第一弾は勿論Lターーン!!!ウホウホ。
L熱おさまってないんだぜ。久しぶりにLタン描いて、ものっそい楽しかったんだぜ!

・・・とまぁテンション上がってますが、それはお酒を飲んでいるからではない。断じて。

思ったよりSAIが描き易くて楽しかったんですよー!
ううう・・・これでおよそ6千円か・・・・ちと高いよなぁ。でも使いやすいなぁ。
稼がにゃならんなぁ・・・・(遠い目)


続きから拍手お返事ですv

⇒続きを読む

加悦

Author:加悦
腐った思考がデフォルト。
最早抜け出せない世界にどっぷり浸かって、それが結構幸せな御目出度い人間です。

この人とブロともになる

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。