FC2ブログ

Lie & Caprice

APHに滾ってワンピに悶えデスノに転がる、割と雑食気味の決して健全ではない二次創作中心のブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東北地方太平洋沖地震のお話になります。
現在も未だ苦しんで不自由な思いをしてらっしゃる被災地の方々がいる中で、こんな漫画を載せることはどうかなとも思ったのですが、沢山の国の援助やともだち軍と被災地の方のエピソードを知るだに感動して、やっぱり描きたくなったので思い切って投稿してみた次第。

付き合って下さる方は続きよりどぞ。

英受の内容ではありません。私の不注意によりサーチサイト様へ不必要な登録を行っていた点を深くお詫びいたします。以後十分に注意いたします*





USK018.jpg

コメント

素敵です~*^^*

またもやお久しぶりでございます~^^;
漫画良かったです~*^^*うんうん、菊さまが傷ついたときみんなの助けがあるのってホント感謝するし、気持ちが嬉しいなって思いますよね。。。本当に早く被災地が復旧することを願います。。。

最近はメルにも書いてましたがSAIの練習をしてまして、ガチでアナログ派なワタクシはじぇんじぇんXでございます。。。;;;
ああ。。。SAIに振り回されて二次創作がススマナイ。。。と、ちょっぴり愚痴りながらではでは!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatukikaya.blog133.fc2.com/tb.php/104-ee1d30c6

加悦

Author:加悦
腐った思考がデフォルト。
最早抜け出せない世界にどっぷり浸かって、それが結構幸せな御目出度い人間です。

この人とブロともになる

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。