Lie & Caprice

APHに滾ってワンピに悶えデスノに転がる、割と雑食気味の決して健全ではない二次創作中心のブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
少し前の話ですが、チェーン店のパン屋で「世界のパンフェア」なるものを開催していた折に
本気で思ったことを実録なんぞ。

管理人代理→米 となっておりますので御注意。

そんなしょーもない実録は続きからどぞ~。





実録漫画01
だってイギリスの食事のイメージが余りに偏ってしまっているものですから・・・・!!!
あーでも「英萌人として、これは買わないと」的にノリで買ったものだったんですが、マカダミアも生地も香ばしくて味は本当に美味しかったです。
しかし生地が香ばし過ぎて口の中を攻撃してくる辺り、やっぱりイギリス(笑)

フランスとかイタリアは流石に美味しそうでしたよ。
そしてドイツは美味しかったんですが、「小麦本来の味を堪能しろ!」と言わんばかりの如何にもドイツらしい味でした(笑)
後、日本のは方向性が間違っている気がする(だってたこ焼きパンて・・・!)

アメリカのがなかったのは何故なんでしょうね?多国籍過ぎてこれってモノがないんでしょうか・・・。
それはそれで物悲しい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatukikaya.blog133.fc2.com/tb.php/19-7b00a04c

加悦

Author:加悦
腐った思考がデフォルト。
最早抜け出せない世界にどっぷり浸かって、それが結構幸せな御目出度い人間です。

この人とブロともになる

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。