fc2ブログ

Lie & Caprice

APHに滾ってワンピに悶えデスノに転がる、割と雑食気味の決して健全ではない二次創作中心のブログです。

・米→英
・暗い
・病みメリカっぽい

以上がおkの方は続きからどうぞ。






病みメリカ
    ( どうして  どうして  君は  「俺」を  見てはくれないの )



暗ッッ!!!
自分で描いておきながら暗!!!
ただ幼少期の自分に勝てない事が悔しくてもどかしいメリカを描きたかっただけなのに・・・!

・・・・まぁ切羽詰りすぎてこんな事をしでかしちゃうメリカも結構好きですがね?←

コメント

こんばんは!
病んでるメリカ大好きです。
米英は、私の中で一番シリアスが似合うし、ヤンデレも似合うと思います。
(もちろん)病むのはメリカだと最高です!
とりあえず、おいしい作品ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リスペクト!(笑)

青雪永久様
>>気付いちゃったらコメ有難う御座います(笑)
ウフv病みメリカ気に入って頂けたようで嬉しいです^^
じ、実はワタクシ、本来はこういった暗い系は苦手なのですが、米英ならいけちゃうぜ!ばっちこい!!ってなもんですw

ええ、それでも宜しければお友達にn(強制終了返し←)

素敵コメント有難う御座いましたv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatukikaya.blog133.fc2.com/tb.php/36-c8a3dcf2

加悦

Author:加悦
腐った思考がデフォルト。
最早抜け出せない世界にどっぷり浸かって、それが結構幸せな御目出度い人間です。

この人とブロともになる

QR