FC2ブログ

Lie & Caprice

APHに滾ってワンピに悶えデスノに転がる、割と雑食気味の決して健全ではない二次創作中心のブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新PC設定の際にあった実録漫画ですよ。

悲しい位に台詞はそのまんま。
悲しい位にリアクションもそのまんま。

・イギ・・・加悦
・メリカ・・・夫の人  となっています。

苦手な方は逃げて!!
おkな方は続きからどうぞ~






信用無い紳士

2時間後、PCを覗いてみると其処には見事に設定された壁紙が。


イギに壁紙設定させたら、エロいのか変態臭いのかにされそうですよね?(酷)
ちなみに夫の人が設定したのは、30分毎に色んな日本の風景に切り替わっていく健全極まりない壁紙でした。
腐活動も腐思想も寛容に許してくれる夫の人ですが、二人で使うPCについては許してくれなかったよ。


・・・・・・ちぇ。ちょっと壁紙をAPHにしようと思っただけなのに。

コメント

有難うございます^^

>>KK様
初めまして!こんな辺境まで足を運んで頂き有難うございます^^
そして拙宅の米英のみならず畏れ多くも我が夫婦にまで勿体無いお言葉を頂いて・・・・!!
えっと、なんかもうすみません・・実の所、大半はこんなバカっぽい会話しか交わしていない夫婦です。そして間違いなく影響されている米英です・・・(笑)
そんな感じでgdgdとほのぼのしく過ごしていく彼らがこれからも出現すると思いますが、どうぞ陰からと言わず真正面から生暖かく見守ってやって下さいませ^^
素敵コメント有難うございました~v

初めまして

初めまして。Hetalinkから辿ってまいりました。漫画読んで思ったのですが、何て素敵な米英&ご夫婦でしょう! 微笑ましくて、何だかいいなあと思いました。理想的です! 影からこっそり見ていたい(←メリカとのやりとりを)感じです。

う、うらやましひ・・・。

うわ~いv拙宅に二人に嬉しいお言葉有難うございます~^^
しかし実話なだけに複雑です・・・・(笑)
イギが壁紙だなんてうらやましすぐる・・・・(><)あああ私もイギかメリカにしたかった・・・・!!
それらの壁紙に出来れば、生暖かい目なんてなんのその!ですよ!(重症です)

そしてTEXT消失とな…!!!
私も経験があります。ええ、そのお気持ちよ~~っく分かります!!
合言葉は「コマメな保存」。コマメな保存です!!(まんまや)

では!メッセージ有難うございましたv
またメールいたしますvv

こんばんわぁ~♪

PC復活絶好調ですね~♪加悦さまのアルアサかわいいなぁ~~^^そういや我が家のPCは絶賛絶不調でしてTEXTしてたら保存するまえにフリーズしちゃってTEXT消えた。。。ふふふ(涙
これからはマメに保存するぞぉぉぉ~~~><

あっ!私のボロPCの壁紙はイギイギです♪
↑家族から生暖かい目で見られております~^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatukikaya.blog133.fc2.com/tb.php/47-ad92345f

加悦

Author:加悦
腐った思考がデフォルト。
最早抜け出せない世界にどっぷり浸かって、それが結構幸せな御目出度い人間です。

この人とブロともになる

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。