Lie & Caprice

APHに滾ってワンピに悶えデスノに転がる、割と雑食気味の決して健全ではない二次創作中心のブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
英国Lovers再び
頑張れメリカ。君のライバルは結構居るぞ。

そんな妄想はMさんのお言葉から湧いてきたのであって、決して私のせいではない。
嘘ですすみません英連邦の彼らも入れて下さいと言われただけです。
メリカが何だかかわいそうな立ち位置なのは、本気の趣味です←

しかし濠さんってどんな配色なのですか。ちびキャラじゃなくて正式な設定はどこにあるんですか。それよりもたぶん濠さんって、こんな気障臭いことしないでもっと明るい元気君タイプな気がするよ。まぁ英国Love設定だからちょっとくら良いか~気障ったらしくても(以上描いている最中の私の心境)
あー後、セーちゃんテキトーでごめんなさい。

Mさん~もう昔の話過ぎますが、思い至って漸く二人が出てきました~~
こんなんで勘弁してやってください^^;

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatukikaya.blog133.fc2.com/tb.php/57-eb7ed83b

加悦

Author:加悦
腐った思考がデフォルト。
最早抜け出せない世界にどっぷり浸かって、それが結構幸せな御目出度い人間です。

この人とブロともになる

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。