FC2ブログ

Lie & Caprice

APHに滾ってワンピに悶えデスノに転がる、割と雑食気味の決して健全ではない二次創作中心のブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
eban-1.jpg
(だけど同時に  とても  愛しい  人)

大人な英を描いた後、なんとなく大人な米を描かねばならないと思い立った(なにそれ)
しかし英の場合は「余裕のある大人」的なイメージですが、米となると「諦めの入った大人」的な表情になります。
いや、米が色々諦めているというわけではなくて、大人にならざるを得ない状況に英が追いやってしまうというか・・・・。
ぶっちゃけ「米が大人の時っていつだろー?」と妄想した結果、まず浮かんだのが英がパブった状態である時でした(笑)
そりゃ色々諦めてしまわないといけないだろうな…!!!
でも百年の恋は冷めないんだぜ!なんたって百年以上の恋だしね★(いいこと言ったつもり)


gdgdな絵を見ればお分かりでしょうが、定期的に絵版のペンタブの状態をチェックするものの、どうしても上手いこと動いてくれません・・・;;
あーもうSAI一筋でいかねばならんのかな~・・・絵版の機能も結構好きだったのにな~・・・・クスン

コメント

アサがバブったときは。。。☆

おはようございます!連休前にお金が無いことに気が付きただいま絶賛引きこもりちうですww
ふふふ。。。やっぱりアサがバブったときは例の戦闘服ですよね♪(つか標準装備←)こりゃメリカも大人というか諦めの境地に。。。(イヤ悟りの境地かもしんない)きっとバブったアサをひっかかえて連れて帰るメリカの顔はすんごく大人な顔してるんだろうなぁ。。。ww
でもホレてる弱みで強くいえないメリカも可愛いと思う(あ、でもそれじゃ大人に見えないかな?)
ではでは、またしてもコメ長くなりそうなのでこのへんで~!(リコメもしなくて大丈夫です~^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatukikaya.blog133.fc2.com/tb.php/60-abec0467

加悦

Author:加悦
腐った思考がデフォルト。
最早抜け出せない世界にどっぷり浸かって、それが結構幸せな御目出度い人間です。

この人とブロともになる

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。